どう考えても大きなお友達向けのゲームだな>>テイルズ

秋葉原通り魔事件のことをこれ以上取り上げるな!犯人の思うツボだぞ!*1
(嘆き終了)


さて、昨日の日記にひろ〜みんさんがネタを残してくれた。
昨日の日記だけでコメント11個もあるのはそのせいだが、今日纏めてみた。
http://upload.mistwing.net/uploader_2/src/mistwing2_0023.gif
多分左右端が切れてて「MAGE EXPIRE」かと思ったら違うらしい。
答え何なんだorz

ひろ〜みん 2008/06/10 00:27
ごめんね、いまちょうどまた同じ問題でてるからためすね。

ふとおもったが画像認証の何が嫌ってやりにげってこと。
どうせなら「残念、正解は○○でした!」って画像と答えみしてほしいな
誰かそういうの作ってくれよもう。

1回目
MAGEEXPIRE だとダメだ・・・
http://upload.mistwing.net/uploader_2/src/mistwing2_0024.gif


結局わからずじまいだけど仕方ないね。。

なんというひどいやり逃げクイズ。出題しといて正解を提示しないとは中学生同然じゃないか。
追記:※3に正答と思しき見解を投げ込んでみた。これじゃ誰も正解せんわ。
そのうえ、「IMAGE EXPIRED」ってクイズじゃない。


考え方

  1. わかっているのは「*AGE EXPIR*」だけ(*は画像が切れていて判別不能
  2. 昨日は出たのに今日は出てない
  3. 昼頃日記弄ったら24時間メンテナンス発動
  4. 完全に出なくなったか
  5. 昨日の誤答「MAGE EXPIRE」
  6. ん?「EXPIRE」?
  7. 画像認証は時間内に済ませるべき物…
  8. そうか「IMAGE」か!

*1:犯人の夢は「ワイドショー独占」だそうで、そういう意味では彼は夢を達成したといえる。まあ人を殺めるのはよろしくないわな