新宿駅新南口(代々木)

GPR終わった後暇だったので新宿まで出てみて、ちょっと遊んで、せっかくだからJRの新宿駅新南口高速バスターミナルまで歩いてみることにしたのでメモなど。

  • 京王で行くとバスターミナルまで長い距離を歩くことになりそう

やはり新南口から出て歩くのが一番か。

  • 待合室が狭すぎる。名古屋駅新幹線口の比じゃない。

真冬の深夜とか辛いんじゃないかなぁ…心配だ
現に(日曜の夕方5時ごろだったのですが)待合室に入りきらず外に座り込んでる人も見られました。

  • 近くにやよい軒、フレッシュネス、セブンなど食べ物の調達には困らない。

ターミナルにも一応売店あるけど、やはり東京都心はすごい。